プロフィール画像  
操ちゃ〜〜!
8月ももう終わりますね…。


author 片桐 [write]



スポンサーサイト



--.--.--(--)



8月ももう終わりますね…。


peto.jpg
8月25日にツィクルスの最終巻が発売されました。
いただいて知りましたが通常巻より分厚うございます。

連載期間はアリスより短かかったツィクルスですが、作画のカロリーは6年分のアリスといい勝負なんじゃなかろうか…と思えるほど濃厚でした。楽器の難易度の高さと登場人物の多さが大変お勉強になりました……。
アシさん本当にお疲れ様です…!みんなのおかげでゴールできたよ…っ!

二宮先生とご一緒した作品はこれであと小説版、停電少女のみとなりましたが、こちらも無事完走出来るようがんばります。



そして8月27日に発売されました、TCGドレッドノート chapter2『トワイライト・ハウリング』に参加させていただきました。

公式サイトはこちら→http://dreadnought-tcg.com/

ちなみに帽子で見えないタケルの頭はこんな。
takeru.jpg

ローラ姐さんの後ろはこんな。
rora2.jpg

ヤマトタケルさんはこんなかんじになっております。
yamatotakeru.jpg

ヤマトタケルの能力に女装があることをこの時の私は知らずにいたのです…。

それからもう一体、地獄の番犬ケルベロスもデザインさせていただきました。
以前ダブルクロスでケルベロス(チーム)は描かせていただきましたが、今回はガチ番犬です。
ドーベルマンのお顔は相変わらず絶妙なバランスとかっこよさを兼ねそろえていらっしゃる…。

こちらの4枚のカードもデッキに入れて使いまくってくださいませ!


それから電撃マオウ発売中ですー。
ゴッドイーター2の漫画7ページが載っています。
ヒロの服に穴の開く回。

ge2.jpg

毎月楽しみにしていただいている皆様、ページ数がくそ短くて本当に申し訳ありません…!
夏に負けて布団から出たり入ったりしていましたが、今は回復致しましたので、来月はたくさんお届けできるようにがんばります!
巻末のコメントで予告してしまいましたがあの方が2に初登場致しますのでどうぞお楽しみに…!


しかし同じ時期に周りの人達もやられていた事実を聞いて驚愕。今年の夏パネェ。




スポンサーサイト

2015.08.27(Thu)





/
