プロフィール画像   キンゲパロでユキとハル!
アングラパロでナナ!
テスト!


author 片桐 [write]



路面の凍結にはお気をつけ下さい。


きょう、わたしはすこし、すべった。
aomiren.jpg

AreyouAlice?5巻1月25日発売です。
灰色とオレンジのどことなくハロウィン臭のする表紙が目印です。
今回は限定版、通常版ともにアリスさんには裏表紙を飾っていただいております。
かっこいいジャック(絶滅危惧種)回も収録された5巻をどうぞ宜しくお願い致します。

今回もアニメイトさんにお声をかけていただいたので、5巻購入特典のしおりを描かせていただきました。
ウサギ穴から落っこちるアリス、帽子屋、チェシャ猫です。
こちらまたまたかわいらしく仕上げていただきました。
それからWonderGOOさんでは特製ポストカードを用意して下さいました。

28日発売のゼロサム3月号では5巻かけかえカバーが付いて来ます。
アリスと誰かがコンセプトの為人数が少ない単行本の表紙ですが、こちらはその分たくさん描いてみました。
もう一度言う。かっこいい帽子屋さんを好きな方には本当に申し訳なかった。

漫画本編はミツキ編がスタート致します。
ドラマCDでいうところのティーパーティー1のお話です。
今まで割と白ウサギをかっこよく(当社比)包みこむミツキばかり出ていましたが、今回は存分にはっちゃけてもらいました。次にかっこいいミツキを描けるかどうか不安でならない。
こちらも宜しくお願い致します。

2012.01.24(Tue)





/