プロフィール画像   操ちゃ〜〜!
8月ももう終わりますね…。
発売のお知らせとお詫び


author 片桐 [write]






--.--.--(--)



テスト!


tov_sieru_4.gif
シエルでTOVパロ。おパンツ!
動画はむずかしーなー。

どうでもいいけどこのOPのフレンさんがかっこよすぎて我が家にフィギアが一体追加された。

2014.10.14(Tue)






deza.jpg

 別 名  白 た い 焼 き の お 話 。



”原案 矢野俊策”の入る位置が絶妙でまるで劇場版OPのよう。(笑)


ポイントを50点貯めると頂ける、ドラゴン帝国25周年スペシャルブックにデザイアの漫画を16ページ描かせていただきました。1巻から3年前の、チームケルベロスが結成された当初のお話です。
ストーリーの大本を担当さん、矢野俊策大先生に頂き、不肖片桐が漫画にまとめあげてみました。
当初白たいやきはオチに登場するのみだったのですが、いっそ全面に押し出しちまえぇい!と手を加えた結果準レギュラーへと昇格されました。新年会でお会いしたみかき先生に「白たいやきに時代を感じた。(笑)」とおっしゃっていただけてしたり顔です。

こちらの応募はもう締め切られているので今から入手は出来ませんが、
お手元に届いた皆様に少しでも楽しんで頂けましたならば幸いです。
また京都いきたいなー。

2012.01.30(Mon)



ダブルクロスデイズ、ユニバーサルガーディアン発売記念


kokuchi.jpg

矢野俊策先生としのとうこ先生の空いたスペースにいます。
詳細はこちらからどうぞ。
べ別にビビってねーし!

2011.10.09(Sun)






sio.jpg

オナカスイタヨー


電撃マ王11月号に予告を載っけていただきましたが、電撃マ王2月号(12/27発売予定)から
GOD EATER BURSTとGOD EATER2(仮称)を繋ぐストーリーのコミカライズを担当させて頂く事になりました!
最近は仕事終わりにマルチプレイで狩りに出掛けるのが日課な職場です。
アシさんが鬼強くてめちゃ頼もしい。

お察しの通り普通にGOD EATERを楽しむ一ファンですが、ゲームから3年後の世界を楽しんで読んでいただけるよう頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
まずは神機とアラガミと仲良くなるところから始めねばなるまい。


そしてこちらで書くのが遅くなってしまいましたが、不肖片桐GOD EATERのカードイラストも描かせていただきました。

・タイトルデック ゴッドイーターバースト 『ゴッドイーター』
・タイトルデック ゴッドイーターバースト 『アラガミ』

ゴッドイーターの方ではスタングレネードを、アラガミの方ではハンニバルさんのボルカノピノムを描かせていただきました。

ちなみにこちらを描きませんか?とお話を頂いた時、「ハンニバルさんは愛故に描けない」と言いましたが見事に前フリとして拾っていただいたようです。さすが遊び心を忘れない!

こちらのカードリストからサンプル画像も見れますので詳細はこちらでどうぞ。


2011.10.08(Sat)



CODE#01 調律


zc.jpg

次回も主人公、士柳蓮太郎の活躍をどうぞお楽しみに!!


という訳で今号のゼロサムWARDからツィクルスコード始まりました。
ありがたくも第一回を巻頭で飾らせていただきました。
オルガンの下書きで何度か机につっぷしたりしましたが、巻頭も中も気合い入れて描きましたので是非!
二宮先生いわくアルバンベルクの町並みのイメージがフィレンツェだということで、
アリスの取材にイギリスを訪ねたあとはやっぱりイタリアに行くしかありません。
でもウィーンやプラハも参考にしたのでやっぱりヨーロッパは全部行くべき。


2011.09.21(Wed)





/
